(^^♪ ++++++++++++++++ <^!^> ++++++++++++++++ (~o~)

深沢教室からのお知らせ
バックナンバー 11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1
----------------------------------

練習用メールアドレスを開設しました

----------------------------------

今年の夏は、猛暑・酷暑・烈暑、なんと表現してよいのか本当に参りました。 やっと秋らしいお彼岸の季節、彼岸花も満開です。
友の会の皆さんは、お元気でパソコンに親しんでおられる事と存じます。

「ITサロン深沢」では、この度 ゆっくりパソコン入門コースでメールの作成・送受信の講座を 受けられた方々が、気軽にメールの作成や送受信の練習がきる環境を作り、 受講生の皆様に自信をつけて頂くための「練習用メールアドレス」 を開設しました。

習ったけれど操作に自信がない、あるいはメールを出す相手がいない、 とか色々な理由で引っ込み思案の方々に、 遠慮なくメールの練習をしていただき、又お困りの方には相談にも応じ、 皆様にネット上での交流の楽しみを サポートする体制を整えました。

講習後の実践を「ITサロン深沢」を送信先相手として練習し自信をつけて ください。

皆さんからの練習メールが沢山届くのをお待ちしています。

「ITサロン深沢」メール練習用アドレス

tomo-kame@kamakuranet.ne.jp

このアドレスを間違いのないようにゆっくり確実に入力するか

又は、上記アドレスをクリックするとメール作成画面がでますよ。

それでは早速実践やってみよう。