わいわい会(80回)

2014年4月7日

4月7日 前日までの荒れた天気とは打って変わって、素晴らしいお花見日和となった。
大船駅改札口に9時30分集合したメンバーは総勢17名でした。
今回から一眼レフデジカメを購入して、張り切っている参加者も数名いました。
車窓からも桜の並木を見ることができ、あっという間に桜木町に到着しました。
計画通り紅葉坂を登り、掃部山(かもんやま)に到着。
心配していた桜も満開で、ランドマークタワーも桜の間から覗くことができた。
思い思いに撮影に取り組み撮影に没頭していた。
どんな作品ができたでしょうか、楽しみです。

掃部



ランドマーク下の桜通りは文字通り桜が満開でした。そろそろお腹も空いたようで、レストランを探し、結局皆さん思い思いの食事を希望したので、バイキングのレストランに行くことにし、17名がまとまって席が取れるか心配であったが、見晴らしの良い席がまとまって取れた。皆さんの食欲旺盛にはびっくりしました。制限時間の90分をフルに食べまくりました。




食後の運動として、赤レンガ倉庫、横浜公園のチューリップの撮影に繰り出しました。
万歩計を見ると15,000歩でした。それを見たとたん疲れがグッときたようでした。
お疲れ様でした。次回の作品発表会が楽しみです。

桜木町



次回は5月12日(月)に深沢教室で勉強会を開催します。

Homeへ
                                                                    :Hi