「リンク集」登録基準

2009/3/20
はじめに・・・
●「e-ざ鎌倉・ITタウン」の運営形態について

 このウェブサイトは、(NPO法人)鎌倉シチズンネットと鎌倉市が共同運営をしています。


「リンク集」への登録について
●目的
 このコーナーは市民の情報発信の支援と鎌倉の素晴らしさを紹介することを目的としています。
●掲載資格等
 このコーナーに掲載するホームページは、鎌倉市に在住、在勤、在学する方のホームページ、または鎌倉市をテーマとしたホームページを対象とします。
 ただし、次のようなホームページ、またはそのおそれがあると鎌倉シチズンネットと鎌倉市(以下「ウェブ管理者」といいます。)が判断した場合は掲載できません。
 また、掲載後ホームページ利用者からの苦情やトラブルが発生した時には速やかに削除します。
・犯罪行為に結びつくもの
・第3者の著作権、肖像権を侵害するもの
・第3者の財産、プライバシーを侵害するもの
・第3者を誹謗中傷するもの
・猥褻などの公序良俗に反するもの
・選挙の事前活動、選挙運動またはこれに類似するもの
 (ただし、選挙立候補者のホームページについては、選挙運動期間中は一時、掲載を中断します)
・宗教活動を目的としたもの
・本ホームページの運営を妨げるようなもの、または信頼を損なうようなもの
・その他、法令等に違反する行為、または違反するもの
●登録の取消し
 次のホームページについては、登録者に断りなく削除、または移動することがあります
・掲載資格等に違反したもの、またはそのおそれのあるとウェブ管理者が判断したもの
・リンク先のアドレスが不明なもの(1ヶ月以上リンク切れ状態が継続したものは原則として削除します。)
●免責
・ウェブ管理者は、リンクの削除または中断、もしくはリンクされているホームページの利用により生じた一切の損害について、その賠償義務及びその他一切の責を免責されるものとします。
・登録者が第三者に損害を与えた場合は、自己の責任と費用負担において、これを解決するものとし、ウェブ管理者はその賠償義務及びその他一切の責を免責されるものとします。
●その他
・アドレスの変更、コンテンツの変更等が行われて接続できないことがあります。
・コンテンツ等の見直しにより、登録者に断りなく、このコーナーを廃止することがあります。
・掲載内容に対する問い合わせ、連絡は直接投稿者と行ってください。
●登録方法
 下記の内容を添えて、メールで鎌倉シチズンネット までご連絡下さい。
・あなたの名前
・住所(市町村)
・住所(番地など)
・メールアドレス
・ホームページURL
・ホームページ名
・簡単な紹介文
●お知らせ
 現在のリンク集は、アルファベット順、50音順で皆さまのホームページを紹介していますが、将来、カテゴリー別の登録形式に変更する予定でいます。
 その際には、ウェブ管理者により適当なカテゴリーに振り分けた上で再登録いたしますので、あらかじめご了承下さい。
●登録内容の変更等
 登録の取り消し、変更等は鎌倉シチズンネットまでメールでご連絡ください。
●問合せ先
(NPO法人) 鎌倉シチズンネット(KCN)
住所:248-0022 鎌倉市常盤54-1
電話:0467(95)3003
E-mail:kcn@kamakuranet.ne.jp
▲TOP

Copyright (C) 2002-2009  Kamakura Citizens Net / Kamakura Green Net All rights reserved.