鎌倉+読み方

© 鎌倉シチズンネット

タイトルに戻る

鎌倉+読み方

情報
KCNアプリ紹介
Back

鎌倉+読み方 List

漢字の読み仮名かんじのよみがな (上下スクロール)

© 鎌倉シチズンネット

Back

地名Place Name

© 鎌倉シチズンネット

Back

読める?Name?

漢字かんじ読み仮名よみがな入力にゅうりょく


...
...

確認

© 鎌倉シチズンネット

Back

読み方Place Name

単語カード

クリックでカードめくり


front

back

© 鎌倉シチズンネット

Back

鎌倉+:その他アプリ

鎌倉+シリーズの他のアプリ

「鎌倉+読み方(かまくらプラスよみかた)」は(NPO)鎌倉シチズンネットが提供するスマートホン向けのアプリケーション(スマホアプリ)「鎌倉+(かまくらぷらす)」シリーズで、以下のアプリを提供しています。

  • 第1弾:鎌倉+検定編
    鎌倉の歴史、史跡、名勝等に関する事項を問題文形式で出題、解説を行います。

© 鎌倉シチズンネット

Back

鎌倉+読み方

このアプリについて

アプリの概要

「鎌倉+読み方(かまくらプラスよみかた)」は(NPO)鎌倉シチズンネットが提供するアプリケーション「鎌倉+(かまくらぷらす)」シリーズ第2弾です。

「鎌倉」は世界文化遺産登録に向けていよいよ活動が開始され、市内だけではなく県内・全国のかたがたが、一層鎌倉に関心を持ってもらえる機会がきました。このアプリは、より多くの方々が「鎌倉ファン」になって頂けるよう、鎌倉に関する漢字の読みを表示します。

このアプリは一覧表形式、暗記カード形式、地図形式での表現を取り入れました。これは知識を深めることに役立つでしょう。

動作環境上のお願い

このアプリのコンテンツは当該団体が市民活動で利用するためWebアプリとして整備しており、将来的にiPhoneアプリとするために Cordova (PhoneGap) のフレームワークに乗せることで、iPhoneネイティブアプリを想定し、GoogleChrome上で動作する前提で開発しております。そのため、他のブラウザでは表示がずれますが、上記背景や状況をご理解頂き、ご了承頂きますようお願いします。

ご利用上の注意

このアプリで公開しているコンテンツに関する著作権その他の権利は(NPO)鎌倉シチズンネットが保有します。

免責事項

このアプリの利用により、万一何らかの損害・損失が発生したとしても、(NPO)鎌倉シチズンネットは一切の責任を負いません。

クレジット


企画

(NPO) 鎌倉シチズンネット


執筆・制作

TammyG3、泉ノ井、裏方、自由人

プログラミング

sugi346

お断り

本アプリケーションは開発中であり、お断りなく変更する場合があります。修正コンテンツはオンラインで提供します。

© 鎌倉シチズンネット